Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ申込み

c78 cut
・夏コミ
なのはで申込みました。
とはいえ半年も先の話なので、スト魔女2期や、けいおん2期とかに浮気していないかが心配ですが(汗

・PSPなのは
ちょこちょこ進めております。
なのは、はやて、リインあたりが使いやすいですね。
なかなかネタ満載なので、劇場版よりも本は作りやすいかもしれません(笑)。
ちなみにこのゲーム、どことなく某ゾイド∞にそっくりな気がするのは私だけでしょうか(笑)。
スポンサーサイト

なのは観てきました

brog3.jpg

・劇場版なのは
我慢できず、さっそく観てきました~。
平日の夜の回ということもあって、お客さんの入りも6~7割ぐらいだったので、ゆっくり観れました。
内容は個人的には大満足でした。そこまで期待していなかった(失礼)こともあってか、こんなに素晴らしい出来上がりになっているとは思わなかった(笑)。TV版で展開は知っているのに、すっごい泣けました。むしろ知ってるからこそ、もう涙腺がスタンバっているというカンジでしょうか(笑
TV版の内容をすごくうまくまとめてあって、知ってる人も知らない人も楽しめる、100点満点な作品なのでは。これは、行こうか迷っている人にはオススメですよ。
それにしても、あれだけ否定的だったポイントカードも、いざ貰うとスタンプ集めたくなるのが悔しいです(汗

雑談

zatudan
最近購入したものの感想とか。

・おとボクのドラマCD
冬コミで、半分はリセのプロモ目当てで購入したのですが(汗)、内容が思ってた以上に良かったです。
奏ちゃんがキャラ変わりすぎですが、これはこれで良し(笑)。
「おとボク2」は薫子がメインヒロインになるみたい(?)ですが、もう2の主人公は薫子でいいんじゃないの?というぐらい、薫子ちゃんは男前キャラでした(笑)。
それにしても、コレ聴いてるとまたおとボク本が作りたくなりました。


・劇場版なのは
おまけ付きの前売券が届きました。これで合計3枚目(汗)。
とはいえ、あの観れば観るほど、モノが貰えるというキャンペーンはさすがにドン引きですが・・・(苦笑
初日は混んでそうなので、しばらくしてから観に行こうかなと。

お疲れ様でした

こみトレお疲れ様でした。
当スペースにも足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。
コピー本が少なくて、申し訳ございませんでした。はじめてのジャンルだったこともあって、数がまったく読めませんでした(汗

次回のイベント参加予定ですが、4月のCOMIC1に申込みました。
こちらで、こみトレで間に合わなかったましフォニのオフ本が出せればなと思います。

こみトレ

・こみトレ
新刊はましフォニのコピー誌予定です。
オフでは間に合いませんでした、申し訳ないですorz
表紙はこんなカンジです↓
komitore copi
あと、サークル「little lit」様の超電磁砲コピー本も(間に合えば(汗))委託予定です。
当日はよろしくお願いします~。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

・冬コミ
お疲れ様でした。
当サークルにも足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。
初めての西館配置でしたが、椅子がとてもアンティークな仕様で驚きました(笑

イベントですが、次回参加はこみトレ予定です。
こみトレでは新刊出せる・・・・かどうか心配ですが、頑張ります(汗

«  | ホーム |  »

2010-01

プロフィール

 

ヒガシツカサ

Author:ヒガシツカサ
「Pinpoint Moving」という個人同人サークルにて、関西を中心に、主にアニメ・ゲームジャンルで活動中。

 

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。