Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のこみトレ

来年1月のこみトレ申込みました。
ジャンルを迷いに迷った結果、今回はましフォニで申込みました。
久々にパソゲージャンル。そしてかなりマイナージャンル(笑
本作り頑張ります~。

ちなみに今回、初めてオンラインで申込みしたのですが、便利ですね~。
今までオンライン申込みに抵抗ありましたが、これは次回からも利用してみようかなと。

スポンサーサイト

雑談

brog.jpg

・ドリームパーティ
久々に大阪のドリパに遊びに行ってきました。
楽しかったですが、入場前と入場後で合計2時間半ぐらい外に並んでいたこともあり、とにかく寒かったです。まあでも目的のリセのパックでラッキー出たので良しとしましょう(笑)。


・超電磁砲の4巻
無事にゲットできました~。
さすがは大阪。どっさり積んでました(笑)。

売っていないと、余計に欲しくなる(汗

・とある科学の超電磁砲
地元に4巻が売ってない~~。ちゃんと発売日に買っておくべきでした(涙
uiharu.jpg
↑初春、描いてみました。予想通り初春は難しかった(汗

お疲れ様でした

・なのはParty2
お疲れ様でした。イベントもとても盛り上がっており楽しかったです。
当サークルにも足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。
次回は冬コミに参加予定です。・・・これから1ヶ月で本作れるか心配(汗


・ましろ色シンフォニー
残っていた、愛理、アンジェもクリアしました。
以下、ネタバレな個人的感想・・・






愛理は、デレたときの破壊力は抜群でした(笑)。
話は、家出て行った理由等がどうにもスッキリしないカンジだったので、あんまり感動は無かったですが、桜乃シナリオのようなグダグダ感はなかったので、楽しくプレイはできました。
あと、バイト関連のイベントはあったほうがよかったのではと思うのですが・・・

アンジェは、重い展開が無く、とにかく明るい内容のシナリオだったのがよかったです。
1人で日本にいるので、てっきり暗い事情とかがあるかと思いきや、全然でした(笑)。

それにしても、この1週間は家ではコレしかしてませんでした(笑

イベント参加予定と雑談

・なのはParty2
11月8日に京都で開催される、「なのはParty2」に参加いたします。
ご興味ございましたら、当サークルにも是非お立ち寄りくださいませ。
np2.jpg
↑新刊も無事入稿いたしました~。


・冬コミ
当選いたしました。ありがとうございます。
今回は初めての西館配置となっております。
本は再放送でマイブーム中の、なのはA'sネタにしようかなと考え中ですが、まだ未定です(汗
いきなり、超電磁砲とか、ましろ色とか、D.C.とかかもしれません(笑


・ましろ色シンフォニー
桜乃とみうはクリアしました。
以下ネタバレありな個人的な感想を簡単に・・・





体験版ではイチオシな桜乃でしたが、シナリオがどうにもこうにも個人的にはイマイチでした(汗)。キャラは100点なだけに残念というか、もったいない。

逆にあまり期待していなかったみう先輩は、シナリオがとてもよかったです。めっちゃ泣けました。
ひとつ注文つけるとすれば、攻略対象ではない紗凪の恋愛話はそのうち出るであろう(笑)、ファンディスクに置いておけばよかったのでは?と個人的には思いました。

残りの2人もまた後日~。

«  | ホーム |  »

2009-11

プロフィール

 

ヒガシツカサ

Author:ヒガシツカサ
「Pinpoint Moving」という個人同人サークルにて、関西を中心に、主にアニメ・ゲームジャンルで活動中。

 

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。