Latest Entries



D.C.Ⅱ 3話

声優変更は渉以外、今まであまり気にはならなかったのですが、やっぱり音姉とななかは少し違和感ある気がしてきた・・・(汗

それにしても、この先どんどん小恋がカワイそうなことになりそうなのは観ててツライかも。ヤンデレみたいなことにならないことを祈ります(切実)
このまま義之の生い立ちとかを紹介しつつの小恋エンドなら、アニメ版の評価は個人的にはめちゃ上がるんですけど(笑)。




D.C.Ⅱ 2話

え・・・・?
まさか音姉、というか由夢も含めて、朝倉姉妹は空気キャラ??(汗

2話時点では、原作から声優変更なかったキャラが話を引っ張ってるカンジですが、そういう仕様なんですかね(笑

サンクリ37

今月8日のサンクリなのですが、スペースは取ってはいたものの、休暇が取れなかったため、欠席となります。申し訳ございません。
今回合体でスペースを取っておりました、お隣の「BlueWind」様のスペースにて、合同のコピー誌を頒布しておりますので、ご興味ございましたら手にとっていただければなと思います。


雑談。
>D.C.Ⅱ
アニメ観ました。
第一印象は何か全体的に雰囲気が地味~(笑)。
放送前に散々話題になってた(?)キャストに関しては、そんなに違和感なかったので、個人的にはOKかなと。あと声といえば、さくらが予想以上になのはさんっぽい(笑)。まあ立場的にも「さん」だし「ママ」だし(笑)。

1話見たところ、ゲームとはかなり違った展開になりそうですが、訳の分からない方向に向かわないことを祈ります(汗)。


>SDガンダム
DVDの特典に引き続いて、BB戦士のナイト系が再販だそうで。キングガンダムあたりは買ってしまいそう(笑)。
出来の良い三国伝といい、武者の再販といい、BB戦士はまた充実し始めてますね~。
・・・・・元祖も何とかしてくださいよバンダイさん(涙)。

«  | ホーム |  »

2007-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:ヒガシツカサ
「Pinpoint Moving」という個人同人サークルにて、関西を中心に、主にアニメ・ゲームジャンルで活動中。

 

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

